不用品回収アース東京TOP > 不用品の買取事例

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



今日は空気は冷たいものの、気持ちが良いくらいの晴天ですね!!


弊社は本日も元気に営業しております!


些細な事でも構いません。お家のことに関しまして、お困りのことやご相談事などありましたら


お気軽にお電話いただけましたらスタッフが真摯に対応させていただきます。


もちろん、即日での対応も承っております。


皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。



さて、本日のブログに関しましては先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。


先日、ZOOM バッテリー MODEL:G2.1u /proco RAT/BOSSチェンジングバッテリー I H18944 セットを10500円にて買取りいたしました。


(61)ZOOM バッテリー MODEL:G2.1u /proco RAT/BOSSチェンジングバッテリー I H18944 セット_画像1


弊社ではこのようなバッテリーや音楽機器、家具家電、フィギュアやレトロ品、着物など


様々な物を幅広く買取りしております。


経験・知識ともに豊富な鑑定士も在籍しておりますので、お客様の大切なお品物も


安心してお任せして頂けるかと思います。


しっかりと価値を見定め、少しでも高く買取りできるように努めております。


皆さまも、いつの日からか、倉庫に眠ってしまっている「お宝」はありませんでしょうか?


眠らせているだけでは勿体ないですよ!


是非、無料査定だけでも受けてみることをおススメいたします。


お問合せに関しましては、365日24時間メールやお電話にて受け付けております。




本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。




皆さま、いつもお世話になっております。


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



長期連休の休み明け、いかがお過ごしでしょうか?


少し頭と体が付いていかないような感じもありますが、、


不用品回収アース東京では、本日も元気に営業しております!!


皆さまからのお電話お待ちしております。



さて、本日のブログに関しましては先日買取りいたしましたお品物についてご紹介させていただきます。


(17)万年筆 ボールペン 7本 セット PARKER sailor CHROMATIC など_画像1


先日、万年筆 ボールペン 7本 セット PARKER sailor CHROMATIC などを8400円で買取りいたしました。


皆さま、万年筆はお使いでしょうか?


私は自分の万年筆を持ったことがありません。


そんな万年筆に対して何も詳しくない私が、今回万年筆の「良さ」を調べましたので、少しだけご紹介したいと思いま


す。


1.万年筆は書き味がなめらか


まず一番の特徴として出てきたのが、書き味の良さ・なめらかさ。


最近はボールペンでも書き味の良い新商品がどんどんと世に出ていますが、


それらと比べても万年筆は格別の書き味です。


(私も文房具屋さんでは、何度も試し書きをさせていただきました。)



2.疲れにくい


万年筆は筆圧をかけなくてもスルスルと書くことができます。


仕事や論文など、まだまだ文字を書くことが多いと思いますが


この疲れにくさのメリットは大きいですよね。



3.字が上手に見える


万年筆で字を書くと、味のある字、字に深みが出ます。


ボールペンで書く字とは違い、万年筆のインクの濃淡や筆圧の加減によってハライやハネの表現ができ


字に変化が生まれ、自然と上手く見えるので、書くことも楽しくなります。



4.自分好みの書き心地に育つ


万年筆の最大の特徴ともいえるのではないでしょうか?


万年筆は使っているうちに持ち主の癖にあわせてペン先が少しずつ摩擦していくことにより


使う人に合うように育っていきます。


買ったばかりの万年筆は少し書きにくくても、使うごとにどんどん


自分好みに育っていくのは嬉しいですよね。



いかがでしたでしょうか?


色々調べていると、本当に奥が深く、更に欲しくなってしまいました。


弊社では中古での万年筆の買取も承っておりますので、まずはご相談からでもお電話お待ちしております。



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。




いつもお世話になっております。


本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域に不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



本日は弊社のお見積りについてご案内させていただきます。


弊社では電話またはメールでお問い合わせを承っております。


もちろん無料での訪問見積もりも承っておりますが


24時間での対応ができるようにメールでの見積もりも対応させていただいております!


お見積りは無料となっており、お問合せのみでももちろん可能でございますので


なにかお困りのことや、わからないことなどございましたらお気軽にご相談ください。


見積もり訪問については、不用品の数にもよりますが、


大体10分程度を頂戴いたしまして、見積もりをさせていただきます。


不用品が特殊な処分方法が必要でなければその場で見積もり金額をご提示いたします。


見積もりは完全に無料となっておりますので、見積もり金額やサービス内容について


ご満足いただけなければその場でお断りください!


ご満足いただければその場で契約となりますがご契約後に追加料金をいただくことは


絶対にございませんのでご安心ください!


また当日のお荷物の追加も可能となっておりますのでご要望がございましたら


スタッフまでお気軽にお申し付けください!


買取りできるお品物がありましたら、回収費用から買取り金額を差し引きしましての


料金でご案内もさせていただいております。


ご不明な点や気になることなどありましたら、弊社のスタッフが丁寧に分かり易く


ご説明させていただきますので、お気軽にお電話お待ちしております。



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。


皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。



また、旧年中は大変お世話になりました。


スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、


変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。




                      


              不用品回収アース東京


               スタッフ一同

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
2018年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?

平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。


弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。


来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら
心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。


2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。


不用品回収アース東京は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。
新年5日より通常営業させていただきます。


皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。
良いお年をお迎えくださいませ。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。

不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

粗大ゴミ・不用品回収のアース東京は安価・安心の粗大ゴミ・不用品回収サービスを東京全域の皆様にご提供致します。
東京の粗大ゴミ・不用品回収ならアース東京まで。

アース東京・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ