不用品回収 東京TOP > 不用品の買取事例

皆さま、こんにちは!


平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



少し肌寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。



さて本日はSEGA MEGA JET MJ-0300ハーフサイズメガドライブおまけ付きの買取り案件をご紹介させていただきたいと思います。


いわいる、ファミコンになりますが、昔の年季が入ったゲーム機などは売れないと思っている方も多いのではないでしょうか?


レトロなものは、マニアの方や海外の方から大変需要が高いものになります!


ご自宅の倉庫や押し入れに眠っているレトロなオモチャやゲーム機などはありませんか?


是非、弊社では無料査定も行っておりますのでお気軽にお問合せください。


365日年中無休で対応しておりますのでお客様のご都合・ご予定に合わせて即対応させていただきます!


他にも、遺品整理や生前整理、ハウスクリーニング、リフォームなども承っております。


お困りのことがありましたら是非ご相談くださいませ。



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

2018/09/12

生前整理とは

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



早速ですが、生前整理なんてまだ早い、もっと歳をとってからで大丈夫とお考えの方も多いのではないでしょうか?


しかし、生前整理はまだ元気で体力のあるうちにしておくのがベストです。


そこで今回は生前整理の必要性や進め方などをご案内させていただきたいと思います。



〇生前整理はなぜ必要?


・相続問題や家族トラブル回避


生前整理とはもともと、残された家族が相続問題で揉めないようにという意味合いで語られることが多いです。ですので生前整理を行うことで財産の整理がしやすくなり、相続財産の一覧を作成することができます。


それを利用して遺言書を作成することもできます。


遺言書には、誰に何を相続させるのかを決めて書き残します。


どうしてその内容の財産配分を考えたのか、被相続人の意思が明確になり、自身亡き後の相続問題での家族トラブルを回避することが可能になります。


・家族の遺品整理の負担を減らす


故人のご家族の方が遠方にお住まいだったりしますと、お亡くなりになった後、家族が家の片づけなどをすると


時間・体力・精神的に大きな負担を抱えてしまいます。


ある程度、生前整理をしておくことによってご家族の負担を少しでも減らすことができます。



〇生前整理の進め方


・財産の目録を作る


まずは必要なものを処分してしまわないように財産目録の作成からはじめましょう。


絵画・壺など大きいものは誰でもわかるように置いておき、その他は大きめの箱に必要なものを集めておきましょう。


・長年使っていないものは処分する


価値のあるものはリサイクルにだすと良いでしょう。


状態が悪いものは、自治体のルールに従って処分しておきましょう。




いかがでしたでしょうか?ここでは簡単にご説明させていただきましたが


もし、生前整理についてのお悩み・ご相談などありましたら


不用品回収アース東京までお気軽にご相談くださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!


平素より弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



女子テニスの大阪なおみ選手が日本人初の4大大会のシングルス優勝を果たしました!


素晴らしい快挙です!本当におめでとうございます!!


男子では錦織圭選手もみるみる強くなっていき、テニスも以前に比べて盛り上がってきたような気がいたします。


これからどんな若い世代の人達が活躍していくのか楽しみですね!


さて本日はTHE MOTHER ROAD 看板 飾りの買取り案件をご紹介させていただきたいと思います。


(55)THE MOTHER ROAD 看板 飾り_画像1


今回買取りさせていただいた看板は少しアンティークなものになり


需要も高いので高価買取させていただきました。


「壊れている」「倉庫に眠っていた」「コレクションで集めていた」ホコリが被っていても問題ありません!!


少し昔の昭和時代のオモチャや雑貨、電化製品、看板、パソコン、その他様々な昭和レトロなものやアンティーク雑貨を買取りいたします。


中にはプレミア価格がつくお品物もございます。


久々にご実家に帰られたときなどは是非チェックしてみてくださいね。


もしかしたら?!・・・なんてこともございます。


お見積りは無料で行っておりますので、いつでもお申し付けください。


弊社は365日年中無休で営業しております。お客様の急なご都合でも即対応できますのでお困りのことなどございましたら、お電話お待ちしております。



本日もご覧いただき誠にありがとうございます。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!


平素より弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



9月もいつの間にか明日から中旬に入ります。


あんなに鳴り響いていた蝉の声もしなくなり、代わりに夜は涼しげな虫が聞こえるようになり、


季節の移り変わりを感じております。


今月は祝日も多いので、楽しい予定を計画しながら今週また一週間頑張りましょう。



さて、本日はHarley-Davidsonハーレーダビットソンジャケットを買取りさせていただきました。


(42) Harley-Davidson ハーレーダビッドソン ジャケット_画像1



ハーレーダビッドソンとはアメリカ合衆国のオートバイメーカーになります。


日本でもバイク好きの方は一度は乗ってみたいと憧れている方も多い大変人気のメーカーになります。


バイクだけでなく、今回ご紹介させていただいたようなジャケットなどの洋服も展開しているので


マニアの方にはたまらないお品物になります!!


弊社では様々なものを買取りさせていただいております。


今からの時期ですと、秋物のお洋服などは大変需要が高くなってまいりますので


高価買取が期待できます。


押し入れに着なくなってしまったお洋服などございましたら、是非弊社までご相談ください!!


お見積りは無料で伺っておりますので、お電話かメールでお問合せください。


皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。



本日もご覧いただき誠にありがとうございます。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


いつもご覧いただきありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京です。


週末に続き、今日もお天気が安定しておらず気分も憂鬱になりがちですが、アース東京は本日も元気に頑張って参ります!!



さて、本日はメダカ飼育セット水槽の買取案件をご紹介したいと思います。


メダカといえば、私は子供の頃にした自由研究を思い出しました。


皆様が子供の頃はどんな自由研究をされましたでしょうか?


昔はカブトムシやセミ、メダカなどを題材によくされていた方も多いのではないでしょうか?



メダカは一匹を飼育するために水量が1リットルは必要とされています。


水質や水温の変動なども考えるとさらに多い方がいいといわれています。


しかし初心者の方にも育てやすいと今でもメダカは根強い人気があります。


とても可愛いですし、今年の夏休みは終わってしまいましたが、是非来年お子様の自由研究などある際はお子様に教えてあげてみるのもいいかもしれませんね。



弊社は買取だけでなく、不用品回収も承っております。


回収させていただきました不用品はリサイクルやリユースに努めることにより、低価格な回収費用や高価買取を実現しております。


不用品1点からプロのスタッフが喜んでご対応させていただいておりますので、お気軽にお問合せください。


少しでも皆様のお役に立てると幸いです。


皆様からのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。



本日もご覧くださりありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をどうぞよろしくお願いいたします。












不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

不用品回収アース東京・神奈川は東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に関東全域に展開、不用品を分別しリサイクルを推し進め、最安値を目指しています。
東京・神奈川の不用品回収なら、いつでも不用品回収アース東京・神奈川にご相談ください。

アース関東・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ