不用品回収 東京TOP > 不用品の買取事例

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務を承っております不用品回収アース東京です。



台風13号が発生して間もなく、日本の南海上に台風14号が発生し北よりに進んでいるそうです。
13号と違い今回の14号は速度が速く11日から12日にかけて南西諸島では大荒れの天候になる可能性があるそうです。
今後も台風情報を意識して注意していきたいですね。



さて、本日は先日買取させていただきましたHermèsのコーヒーカップについてご紹介させていただきたいと思います。
Hermèsカップ&ソーサ― 買取額6,000円



皆様は普段どのようなカップでお茶やコーヒーをお飲みでしょうか?
割れたらもったいないと無難なカップをお使いになられていらっしゃる方が少なくないはず。
私自身、友人からプレゼントでいただいたティファニーのマグカップがあるにも関わらず、ニトリで購入した安価なカップを使用しています。
何年も出番なく食器棚に飾られたままです。



今回のご依頼者様も同じくプレゼントでいただいた物だったとお聞きし親近感を覚えました。



皆様の中でも、プレゼントや引き出物や懸賞などであたったブランド食器類が食器棚に飾られたままということはないですか?

ブランド品は価値が下がりにくく需要があります。
付属品や状態によっては高価買取が期待できますので一度査定に出されてみてはいかがでしょうか?



人気の食器ブランド

・TIFANY&CO
・Wedgwood
・Hermès
・GIVENCHY
・Kate spade newyork
・ノリタケ
・marimekko
・RayES
・ブランド和食器
・ARABIA
・iittaia



上記ブランドなどご自宅で使用していない食器類がございましたら不用品回収アース東京までご連絡ください。


食器類に限らず鞄や財布や時計など一年以上使用していない物があれば、少しでも新しいうちに手放すことで高価買取になる可能性が高くなります。
使用していないけれど、もったいないからと保管していても、世間一般で流行りがあるようにブランドにも流行りがありますので一度手放す事を検討してみるのもいいかと思います。




高価買取になるポイントは

1. ギャランティカードや保証書・箱などの付属品も一緒に出しましょう
2. 保管の仕方によってはシミや傷などがついてしまいますので必ず保管袋にいれ保管しましょう
3. 手間を惜しまず、何件かの買取業者に査定しましょう



弊社では、より多くの品物の買取ができるよう日頃から市場の動向を意識し、知識を増やしています。
お見積りは無料で承っておりますので弊社ホームページからお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。


さて本日は、ブリキのおもちゃの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


車.jpg

こちらのブリキのおもちゃを50,000円にて高価買取させていただきました!


皆さまはブリキのおもちゃをご存知でしょうか?
ブリキとは、スズをめっきした銅板のことを言い、その板から作られたおもちゃがブリキのおもちゃと呼ばれております。
明治時代から愛されており、子供のおもちゃとしてはもちろん、このレトロな雰囲気からインテリアとして大人まで楽しめるおもちゃですね。
私のお家にも飾りたいです。


今回買取させていただいたブリキのおもちゃはヨネザワというメーカーから発売されたおもちゃになります。
ヨネザワはかなり昔からあるメーカーで、おもちゃが好きな方なら知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。


そして、ブリキのおもちゃは現在ではあまり出回ることがないため、高値で取引されるようになりました。
しかし、こちらは弊社のスタッフがお客様のご自宅で不用品の分別作業をしていた際に発見したのですが、飾られていたわけでもなく、他のものと一緒に転がっていたのです。
ブリキのおもちゃを知らない方からすれば、ただのガラクタなのかもしれませんね。
お客様にこちらの買取金額での買取をお伝えすると、大変お喜びいただくことができ、こちらとしても嬉しく思いました。


ご自宅やご実家を整理された際やお引越しの際などは、不用品回収と同時に買取も行っております、アース東京へお任せいただければと思います。



弊社は様々な不用品を積極的に幅広く買取させていただいておりますので、このようにお客様の思わぬものが高価買取となることも!
ブリキのおもちゃはもちろん、その他にも高価買取の対象品はたくさんございます。
皆さまのご自宅やご実家の押し入れの奥などにそのようなものが眠っているかもしれません。
ぜひ一度、チェックされてみてはいかがでしょうか?
「これは!」と思うものがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいね。


不用品1点から大量の不用品まで、すべて弊社のプロのスタッフがご対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。



さて本日は、グラスの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


グラス.jpg

こちらのTIFFANYのグラス2点セットを900円にて買取させていただきました!


皆さまはご自宅でお使いになられているグラスやお皿などの食器類はどちらで購入されていますか?
今では100円ショップでもかわいくてオシャレな食器類がたくさん販売されており、100円ショップでなんでも揃う時代になりましたね。
私の自宅のグラスやお皿は100円ショップで購入したものが多いですが、実家には来客用なのか、普段使うものとは別に、高級そうなグラスやお皿がありました。
使っているところはほとんど見たことありませんが...


私のように100円ショップで購入されている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、なにかこだわりを持って揃えておられる方もいらっしゃるかと思います。
100円ショップだけでなく、様々なお店でたくさんの食器類が販売されており、見ているだけでもとても楽しいですよね。
お皿ひとつでグッとお料理の見栄えが変わりますので、かわいくてオシャレな食器類はたくさん欲しくなってしまいます。



今回買取させていただいたような高級ブランドのグラスなどは、プレゼントや引き出物でいただいたものの、もったいなくて使っていないという方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そして、結局棚の奥にしまったままになっていませんか?
一度チェックしてみてくださいね。
TIFFANY以外にもそのような高級ブランド品はお値段が付きやすく、お客様の想像以上のお値段での買取になることもあり、また、未使用品など状態が良いものですと、高級ブランドでなくても買取させていただくケースもございますよ!


もし皆さまのご自宅に眠っているものがございましたら、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社は幅広く買取の対象品を設定しており、「こんなものまで買取してもらえるの?」と驚かれるお客様もいらっしゃいます。


なにか不用品に関することでお悩みやお困りのことがございましたら、ぜひアース東京へお任せくださいね!
お電話かメールにて、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


本日は香水の買取についてです。


ほんの少し付けるだけでも気分が変わりその人の魅力を引き出してくれる香水。フローラル系やスパイシー系など様々な香水が販売されていますが、今回買取したのはラグジュアリーでオリエンタルな香りのするシャネルのココ オーデパルファム 100mlです。


シャネル香水.jpg香水は消耗品になります。通常、消耗品の買取は未使用、未開封、新品のものに限らせていただいておりますが、シャネル、エルメス、グッチ、ジバンシィなどハイブランドの香水は中古市場での需要が高いため、買取対象としてお取扱いさせていただいております。



使用済みハイブランド香水の買取基準は業者によって様々になります。多くの場合、中身が半分以上残っていれば、買取ってもらえる可能性は大きいでしょう。いくら中身が残っていても香りが飛んでしまっていては意味がありません。直射日光、高温多湿を避け、きちんと箱に入れて保管していれば香水の急激な劣化は防げます。香水の主成分はエチルアルコールという揮発性の高い溶剤です。香水の使用期限はだいたい1年ほどといわれていますので、使っていない香水があれば一日でも早く買取査定に出しましょう。



またクリスマスやバレンタインデーなどの年間イベントで販売される限定品は販売期間が短いので通常の香水よりも価値が上がります。香水コレクターにとっては見つけたら必ず手に入れたい一品ですので査定に出せば高価買取が期待できるでしょう。



使用済み香水の買取価格をアップさせる裏技として、ハイブランドから出ている口紅やファンデーションなどのコスメも一緒に買取に出してみましょう。同じブランドで揃えて査定に出すと予想外の買取価格がつくかもしれません。コスメも消耗品にあたるので、香水同様に劣化を防ぐためにもきちんと保管してください。のちのち買取に出す可能性のある香水やコスメは箱や取扱い説明書などの付属品は捨てずに置いておきましょう。


以上、香水の買取についてお話させていただきました。



長年同じ香水を使用しているけど新しい香りが気になる。プレゼントでいただいたけど使い切れないなど、香水は好みが合わないとなかなか使えません。捨てるのももったいないし扱い方がわからないという方はぜひ弊社までお問合せください。お客様にご納得いただける買取価格をご提示させていただきます。



今回もお読みいただいてどうもありがとうございました。
これからも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。





皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。


月日が経つのは早いもので、昨日から8月に入りましたね。
8月もお客様のお役に立てるようにスタッフ一同元気いっぱい頑張ってまいります!



さて本日は、スピーカーの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


JBLスピーカー.jpg

こちらが買取させていただいたJBLのスピーカーでございます。
先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際に買取させていただきました。


以前にもお伝えしていると思いますが、ご存知なかった方は覚えておいてくださいね。
スピーカーは買取させていただくケースがかなり多くなっております!
ですので、使っていないスピーカーを持っておられる方やスピーカーの買い替えをお考えの方は捨ててしまっては大変もったいないですよ。


では、スピーカーに詳しくない方へ買取できるスピーカーの見分け方をご紹介いたします。

スピーカーには、アンプの配線を繋ぐところがあります。
そこがポイントなのです!
手で押して細い配線を差込口に入れるタイプのスピーカーは買取することができません。
買取できるスピーカーは、配線が太く、挿入口がねじ式になっておりねじを緩めて穴に入れるタイプのスピーカーです。
わかりにくい方は配線が太いか細いかで見分けてみてくださいね。
また、重いスピーカーも買取できる可能性が高くなっております。



そして、良いスピーカーを持っておられる方は、アンプも良いものを使っておられる方が多く、合わせて買取させていただくケースも多くなっております。
今回のお客様はアンプではないですがCDやDVDをたくさん持っておられたので、スピーカーと合わせて買取させていただき、お喜びいただけました。


このようにアース東京は、お客様に負担していただく回収費用を少しでも軽減できるように、誠心誠意の査定で不用品をお引き取りいたします!


お客様のお役に立てる最高のサービスをご提供させていただきますので、なにか不用品に関することでお悩みやお困りのことがございましたら、ぜひアース東京へお気軽にお問い合わせくださいね。
不用品1点から大量の不用品まで大小問わずしっかりご対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。

不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

不用品回収アース東京・神奈川は東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に関東全域に展開、不用品を分別しリサイクルを推し進め、最安値を目指しています。
東京・神奈川の不用品回収なら、いつでも不用品回収アース東京・神奈川にご相談ください。

アース関東・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ