皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
2018年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?

平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。


弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。


来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら
心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。


2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。


不用品回収アース東京は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。
新年5日より通常営業させていただきます。


皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。
良いお年をお迎えくださいませ。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。

いつもお世話になっております。


いつも弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



皆さまは年末年始のお休みは何連休でしょうか?


あるいは、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。


皆が休んでいるときにお仕事をされている方、本当に頭が下がる思いでございます。


お休みで、どこかお出掛けをされる方は、ゆっくり疲れをとってリフレッシュしてきてくださいね。



さて、本日は整理収納アドバイザーについてお話させていただきたいと思います。


・物が多くて収納しきれない


・片付け方が分からない


・一人では片付けられないほど荷物がある


・何がどこにあるのか分からない


・断捨離できない



などなど、部屋の片づけにおいて様々なお悩みがあるかと思います。


弊社では整理収納アドバイザーの資格をもったスタッフがお部屋の整理収納や、断捨離のお手伝いをさせていただきます。


お客様のご要望やライフスタイルに合わせて、物を使いやすい位置に移動したり


また前の状態に戻らないように、片付けをしやすいお部屋作りを一緒に作っていきます。



経験豊富なスタッフがお客様のお悩みをしっかりと伺いながら、順番に解決していきますので


具体的にどんなお部屋にしたいかが決まっていなくても、まずはお気軽にご相談ください。


整理収納に対してのアドバイスはもちろん、片付けられない原因や問題点も一緒に解決していきましょう。



2018年最後の締めくくりに、お部屋をスッキリ綺麗に、自分らしいお部屋作りをしてみませんか?



皆さまからのお問合せを、心よりお待ちしております。



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。







皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



厳しい寒さが続いておりますが風邪などひかれていませんでしょうか?

十分に温かくしてお過ごしくださいませ。


さて、本日は弊社の買取サービスについて少しご紹介をさせていただきます。

過去のブログでも何度かご紹介させていただいておりますが、弊社は買取サービスの強化に取り組んでおります。



不用品回収の際に、たまたま出てきたレトロなお品物、子供のころに遊んでいたおもちゃ、

昔趣味で集めていたフィギュアや着物、もちろん家具・家電や音楽機器も幅広く買取を承っております。


どんな場合でも弊社にお任せください。


まず、作業の流れとしましては、新品の段ボールを用意し現地でしっかりと分別作業をさせていただきます。

その際、価値のある物とそうでない物を選別し、価値のあるものは必ずお客様に確認をさせていただきます。

もしお客様自身で質屋などに持っていきたい物がありましたらお渡しし、弊社で買取りをさせていただけるのであれば、不用品回収費用から差し引きしましてのご提案もさせていただいております。


買取いたしましたら、費用がお安くなりますのでお得に不用品回収のサービスをご利用することができます。



もうすぐ大掃除のこの機会に、是非色々探しながらお掃除してみるのも面白いですね。

買取りについて不安やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。


少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。


東京都全域にて不用品回収を承っております不用品回収アース東京でございます。


本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



そろそろクリスマスプレゼントなどを考える時期になりましたね。


カップルや夫婦、お子様、、大切な人を思って考えることはすごく素敵だなと思います。


かくいう私は、「ぼっちクリスマス」ですので、自分のために何か一年のご褒美に美味しいものを食べたいと思っております。



さて、本日のブログに関しましては先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。


先日、 九谷焼 湯呑みセット 宗秀 美品を買取いたしました。


(65) 九谷焼 湯呑みセット 宗秀 美品_画像3



重さもあり、処分方法に意外と困るのが食器類ですよね。


弊社では食器、今回のような湯呑セットの買取も承っております。


使用済みの食器でも品物によっては買取可能となります。


しかし、使用具合によっては買取不可能なものもございますので


不安な方は是非一度ご相談ください!!査定は無料で行っております。


ブランド品の食器類やアンティーク物ですと、多少のひび割れや欠けがあっても


買取可能となる場合が多いので、もしお持ちの方で買取りを考えている方は要チェックです!


「使ってないから捨ててしまおう」「高かったけどひび割れしてしまった」と思っている方、


食器類の買取はできます!!是非買取に出して少しでもお小遣いをゲットしましょう!



その他にも弊社では幅広く買取をさせていただいております。


お悩み、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にお問合せください。



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいたします。


皆さま、こんにちは。


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



昨日、一昨日と暖かい日が続いて「気持ち良い天気だなー」と思っていたのですが


今日からまた寒い日が続きそうですね・・


皆さまも温度差が激しい日が続きましたので、風邪には十分気を付けてお過ごしいただければと思います。



さて、本日のブログは弊社の家電買取についてご紹介させていただきたいと思います。



家電といいましたら、冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ、掃除機、電子レンジ、パソコンなど


その他にも様々なものがありますよね。


しかし、現代、最新家電が続々と発売されているので、もし買取をお考えの方は


とにかく早めに売ることをおススメします。


その理由といたしましては、家電の買取には「年式」が大きく関わってくるからです。


半年や一年おきに新製品を発表するためすぐに型落ちとなってしまい評価が落ちてしまいます。


売るタイミングといたしましては、新製品が発表される前などがベストタイミングになります。



実際に買取に出す際には、しっかりと掃除をしておくことが大切になります。


掃除を入念にしておくことによって買取価格が大幅に変わる可能性もございますので


掃除といえども、あなどれません!!


冷蔵庫や洗濯機などは、もともと水に強いため濡れ布巾などを使ってのお掃除を、


液晶テレビやパソコンなどの精密機械は専用のクリーナーが必要になる場合が多いため


掃除するものがない場合は、あまり触らずにそのまま査定してもらうほうが良いでしょう。



最後に、もともと入っていた付属品はできるだけ全て揃えておきましょう。


付属品は、あると査定額が「上がる」というよりは、付属品が無いと査定額が「下がる」というイメージのほうが正しいかと思います。もちろん、付属品が無い場合でも査定額には影響しない場合もございます。



弊社では、持ち込み査定や、出張買取も行っており、土日でもいつでも対応しております!


お時間の都合も、お客様に合わせて対応しておりますのでなんなりとお申し付けくださいませ。



皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。



本日もご覧くださり誠にありがとうございました。


今後とも不用品回収アース東京をよろしくお願いいします。


不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

粗大ゴミ・不用品回収のアース東京は安価・安心の粗大ゴミ・不用品回収サービスを東京全域の皆様にご提供致します。
東京の粗大ゴミ・不用品回収ならアース東京まで。

東京の不用品回収・粗大ゴミならアース東京

0120-345-627

メールでお問い合わせ