不用品回収アース東京TOP > 不用品の買取事例

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。


さて本日は、エアコンの買取について、高価買取を狙えるポイントも一緒にご紹介させていただきたいと思います。



acdc5d14921384996c90b3bea865e564_s.jpg

エアコンは、冷蔵庫や電子レンジ、テレビなどの家電の中でも買取相場が把握しづらくなっており、なぜかと言いますと、その理由は大きく分けて2つございます。


1つ目は、取り外し料が発生する場合、業者によって異なり、大体3,000円から8,000円程度と幅が広くなっているからです。
また、安い業者はエアコンを取り外すだけで穴埋めなどの作業は行わず、掃除や配管カバーの処分などは別料金で行う場合がほとんどですので、取り外し料とその他サービス料を踏まえた相場を出すのは難しくなっております。


2つ目は、取り外し済みのエアコンの場合、起動するかどうか不明であるからです。
状態の良いエアコンでも、取り外しの際に何らかのトラブルが発生し、全く起動しなくなることもございますので、買取価格がゼロになってしまうこともあり、エアコンのメーカーや状態などの今ある情報だけで確認した相場は、意味のないものになってしまう可能性もあるのです。


このように相場が把握しづらいエアコンですが、他の家電と同じように高価買取を狙うポイントがございます!


まず、エアコンの需要が高まる夏前は、冬前と比べて買取価格が5倍になることもありますので、6月から7月上旬に買取に出すことをおすすめいたします。
また、買取に出す前にエアコンの掃除を済ませておくのも高価買取を狙うポイントでございます。
タバコやペットの臭いが残っていると、マイナスポイントになってしまうかもしれません。
この他、保証書や説明書などの付属品を揃えておくことも大切なポイントです。

エアコンは相場を把握しづらい家電だからこそ、買取に出す際は高価買取を狙える時期やポイントを把握しておくといいでしょう。


エアコンの処分にお困りの方は、高価買取を狙って弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?


また、弊社はエアコンの買取だけでなく、取り外しから買取までスムーズにご対応させていただきますので、すべてお任せいただければと思います。
ぜひ、お気軽にアース東京へご相談ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。

いつも弊社,不用品回収アース東京のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



今朝は天気予報をチェックし雨が降る予想だったので傘を持って出かけました。
よくやってしまうのですが皆様はどうでしょうか?
バスを降りる時やお店を出る時にうっかり忘れてしまうこと。

そうなのです。また忘れてしまいました。
忘れない何かいい方法がないかと思案中です。


そんな雨の中でも今日も元気に作業を頑張っています!


今回は事務所移転に伴う引越しと、引越しで発生する大量の不用品回収のご依頼でした。

ご依頼いただいた企業様は、ビルに事務所を構えており、ビル内には他の企業様も入っているため、休みに合わせて土曜日に作業いたしました。

ビルという事で、搬出経路の全てに細かく養生をしました。



養生.jpg




そこで、養生と聞いても何のことやら?と思われる方もいらっしゃるのではないかと思いご紹介させていただきたいと思います。

養生(ようじょう)には、大きく分けて二つの意味があります。


一つ目の養生とは
引越しなどの作業中に、先に完成している部分に運搬中の対象物や周囲の汚損や傷を防ぐ為に、布や板などで保護することです。
また、コンクリートの施行時に行う養生もあり、低温や乾燥、衝撃などを防ぎコンクリートを十分に硬化させるための養生もあります。


二つ目の養生とは
病気の回復に努めるという意味で使われ、生活に留意し健康の増進を図るという意味でも使われています。


養生といっても全く違う意味ですね。


今回は会社のビルでの作業ということで一つ目の養生です。


手順を誤ってしまう、必要な用具が揃っていない等で、養生本来の目的を達成できないばかりか、
感電などの事故の引き金にもなりかねない為、一般の方は控えて下さい。


弊社、不用品回収アース東京は、タワーマンション等の作業でもご要望があれば、
この様に養生をしてお客様や関係者様、管理者様、近隣住民の方々に安心して搬出をお任せいただける様に作業をさせていただいております。


どんなご要望でもお気軽にご相談下さい。


ご予算に合わせた価格設定は勿論の事、お急ぎのご依頼での即日対応や
大きい家具の移動や吊り下げ作業での粗大ゴミの搬出など、お客様が想像できる以上のサービスをご提案させていただきます。


引越しに伴う大量の不用品や粗大ゴミの回収などがございましたら
まずは、不用品回収アース東京までご連絡ください。
不用品一点からでも承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース関東です。


さて本日は、アンティークミシンの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


i-img1200x900-1527753270eluuhv60356302.jpg

こちらが買取させていただいた、シンガーのアンティークミシンでございます。


先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際に買取させていただきました。
実は、ミシンは古くても買取することができ、意外とミシンの買取は多くさせていただいております。
なぜかと言いますと、インテリアとしてや、海外では修理して使う国もあるほど需要があるからです。


今回買取させていただいたミシンは、珍しく柄が書いてあり、傷もなく、また高価な部類と思われ、専用のケースもとてもしっかりしておりました。
アンティーク品は、最初見つけた際はほこりがかぶっていたりするのですが、きれいに掃除をすると、見違える場合がたくさんございます。
そして、当時高価で販売されていたものは重いものが多く、作りもかなりしっかりしており、何十年経った現在でも魅力あるアンティーク品になるのです。


私もアンティーク品を見るのが好きで、お店に足を運ぶこともありましたが、やはり人の目を引くアンティーク品は値段が高い場合が多く、良いものは他の人が見てもきっと良いものとして目に映るのでしょうね。
幸いなことに、今はお客様のお家でアンティーク品を見る機会があり、今回のご依頼をいただいたお客様のお家の中もアンティーク家具などがたくさんあったので、とてもワクワクしながら査定をさせていただきました。


弊社は、不用品の買取対象を幅広く設定しており、買取できるものはできるだけ買取させていただいております!
アンティーク品の処分や買取をご検討されている方は、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?


日本は湿気が多く、カビなどで劣化してしまっている場合もありますが、今回のようにきれいなものですと、ゴミとして処分してしまうのは本当にもったいなく思います。


アース関東は少しでもお客様のお役に立てるように日々努めております。
365日年中無休で、お急ぎであれば即日対応もさせていただいておりますので、なにか不用品に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお問合せくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース関東をよろしくお願いいたします。

いつもお世話になります。本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


本日はおしゃれな女の子に人気のアディダススニーカーの買取です。


こちらのアディダスレディーススニーカーの色鮮やかなショッキングピンクがとてもかわいいと思いませんか?色鮮やかなショッキングピンクピンクがポイントで、ファッションの差し色に使えばグッとオシャレ度がアップしそうです。靴ひもを交換してもまた違ったおしゃれが楽しめそうです。

アディダススニーカー.jpg上記の写真は、つま先部分がぷっくりと膨らんだスーパースターというモデルです。
スーパースターは元々バスケットボールのシューズとして世に出ましたが、その履きやすさに人気が出て一気に大ヒットスニーカーになりました。今では色々なキャラクターとのコラボレーションやユニークな色使いとデザインで多くの種類が発売されています。現代ではおしゃれのマストアイテムとして多くの人々から愛されています。


そんな多くの人に愛用されるスニーカーですが、「デザインが気に入って買ったもののサイズが合わなかった」や「子供が急に成長したので買っておいたスニーカーが足に合わなくなってしまった」などの理由で買取に出されるお客様は多々いらっしゃいます。小さなお子様は体の変化が著しいのでこうった話をなさるお母さまは多いです。捨てるのはもったいないので人に譲るか、買取に出してお金に換えてしまいましょう。リサイクルショップをのぞいてぴったりの靴に偶然に出会えると嬉しいですよね。反対にリサイクルショップでお子様用の靴を探していらっしゃるお母さまも結構いらっしゃいます。


スニーカーを売りに出しても買取ってもらえなかった、もしくは買取価格が低かったということはありませんか?スニーカーの買取は靴の状態、見た目がとても重要になってきます。買取に出す前に、傷や汚れがないかチェックしてみましょう。汚れがある場合は生地が傷まない程度の力で汚れを拭いてください。靴底の汚れの拭き取りもお忘れなく。


有名ブランドの人気シリーズのスニーカーなら、売却のタイミング次第で想定していた金額よりも高値で買取ってもらえることがありますが、さらに欲張って1円でも高く買取ってもらうためのポイントとして、タグや箱、袋などの付属品が残っているなら必ず一緒に査定に出しましょう。ブランドのものは付属品が付いている方が商品の価値や信頼度がアップします。


弊社ではお客様のご不要になられたものでも価値ある物として買取らせていただいておりますが、靴は原則として未使用品での買取とさせていただいております。流行やプレミアなど人気のあるモデルでしたら未使用品でなくても買取させていただく場合もございますので、お心あたりのある方は一度お尋ねください。


靴以外に様々な品目の回収買取をしておりますので、ホームぺージに載っていない品目の回収買取についてもぜひ一度お問合せください。
皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース関東です。


さて本日は、ギターの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

hic814hic-img900x1200-1521361581cah0qq253643261.jpgこちらが買取させていただいた、スクワイア製のギターになります。


今回は、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただいていたところ、お客様から「これはどうですか?」と、声をかけていただきました。
こちらのギターはフェンダー製ではないのですが、フェンダーからライセンスを取得し、発売されているものでございます。
皆さま、ギターに興味がない方は聞き覚えがない言葉かもしれませんが、フェンダーは絶対に覚えておいてください。
フェンダーは中古のものでもかなり高価なものが多く、このブランドのギターはほとんど買取させていただいております。
また、ギターの中でもエレキギターは全般買取できる可能性が高いので、こちらもポイントです。


以前、ギターのことは全くわからないとおっしゃっていたお客様は、フェンダーのギターを不用品として弊社にご依頼いただきました。
理由は、ギターが入っているハードケースが古く、ほこりっぽい臭いがするからとのことでしたが、私は慌てて買取できる旨を伝え、買取させていただきました。
お客様はゴミとして処分しようと思っていらっしゃったので少し驚かれていましたが、喜んでいただくことができ、私も嬉しく思いました。


このように、ギターはもちろん、ピアノやバイオリンなど、楽器は高価買取が期待できますので、過去にもお客様に喜んでいただいたケースがたくさんございます。
楽器は安定してお値段をつけさせていただいておりますので、ご自宅やご実家に昔使っていたものや、買い替えた際に使わなくなったものがございましたら、一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社には、経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買取の査定に自信がございます。
お客様が大切にお使いされていた楽器は、誠心誠意の査定でお引き取りいたします!


また、弊社はお客様のお役に立てるように365日年中無休でご対応させていただいておりますので、なにかお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にアース関東へご相談いただけたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース関東をよろしくお願いいたします。

不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

粗大ゴミ・不用品回収のアース東京は安価・安心の粗大ゴミ・不用品回収サービスを東京全域の皆様にご提供致します。
東京の粗大ゴミ・不用品回収ならアース東京まで。

アース東京・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ