不用品回収 東京TOP > 不要品の買取事例

本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして、


誠にありがとうございます。


8月も皆さまのおかげで無事に乗り切る事ができました。


8月ご利用して下さった皆さま、大変ありがとうございました。


今後も、1人でも多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、


弊社不用品回収アース関東を、よろしくお願い申し上げます。



さて本日も快晴の中、江東区の大口便以外のも、都内を回っているトラックがありました。


神奈川県の足柄上郡から始まり、練馬区、川崎市中原区などを回っておりました。


1人で回っていたのですが、大きい冷蔵庫などがあっても何とかお客様の手を借りずして、


回収する事が出来ました。


なぜそんな事が出来るのかというと、弊社スタッフには元引越し屋さんがいて、


日々運搬研修などを行っているからです。


ただの不用品回収業者を目指しているわけではなく、


1人でも多くのお客様から満足していただく事を目指していますので、


安全に運搬できる研修や、接客の研修などを勢力的に行っており、


サービスの向上に努めております。


これからもタンスの回収やテーブルの回収、ソファの回収で大きな家具が出てきても、


1人で安全に回収出来るようにしてまいります。


お片づけなどでお困りの際は、いつでも弊社までお問い合わせくださいませ。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

いつもより、弊社不用品回収アース関東をご利用くださいまして、


誠にありがとうございます。


月末で中々更新できる機会がなかったので、本日は連続更新となってしまいます。


ですが、しっかりと中身のある内容を更新していきたいと思います。


皆さまに少しでも役立つ情報を発信し、少しでも弊社の事を気に入ってもらえるよう、


1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。



さて、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。


残暑厳しい夏が続くかもしれませんが、どうぞお体にはお気をつけくださいませ。



本日は、買取商品の情報をお届けしてまいります。


本日作業した江東区の現場にてこちらの商品を買取りいたしました。


cuore_group-img599x337-1470663497hleijs4549.jpg












商品名      CDプレーヤー


メーカー      SONY


買取価格     8000円



上記内容にて買取りいたしました。


見た目は昔の物で、中々価値が無いような物に見えますが、


これがかなりの高価商品となっております。


私共は、こういった商品を買取りできるよう日々目利きできるよう精進しております。


買取以外にも、粗大ゴミ回収・事務用品回収・食器棚回収なども行なっております。


お気軽にお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

平素より、弊社不用品回収アース関東のホームページをご覧いただきまして、


誠にありがとうございます。


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。


昨日で台風の恐怖から解放されて、本日は快晴の天気となっております。


夏休みをもう終わりを迎えようとしております。


ただ、まだまだ残暑厳しい日が続いていくと思いますので、


体調など崩さぬよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。


私どもも、体調管理をしっかりとして仕事にあたりたいと思います。



さて本日は東京都江東区にて不用品回収作業を行いました。


3LDKマンション一式の回収で、2tトラック5台分の物量がございました。


弊社では、その場で仕分けから梱包作業をし、貴重品などがないかしっかりと探しております。


現金・印鑑・通帳・貴金属類・お写真・重要書類・価値がありそうな物が出てきたい際は、


必ずお客様にお渡しするようにしております。


本日の現場でも、マンションの権利書やお客様が探されていた物をしっかりと見つけ、


お客様に喜んでいただきました。


本日はお客様立ち合いのもと、回収作業を行いましたが、


お客様の立会いが無くても、貴重品などを見つけた際は、


お客様ボックスを作り、そちらに分けて保管しております。


最終的に立会いの際にご確認していただくようにしております。


大口現場はこのような作業の流れになっております。


大口以外にも洗濯機回収・タンス回収・TV回収なども行なっておりますので、


ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

平素より、弊社不用品回収アース関東のホームページをご覧いただきまして、


誠にありがとうございます。


先月も皆さまのおかげで、無事に乗り切る事ができました。


日頃から弊社をご利用して下さっている皆さま、弊社をご紹介して下さっている皆さま、


弊社スタッフ一同、心より感謝申し上げております。


これからも携わるお客様から、信頼を勝ち取れるよう今以上にサービスの質を上げ、


お客様に満足していただけるよう、スタッフ総出で邁進してまいります。


今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



本日も弊社は絶賛稼働中でございます。


本日は東京都を網羅する勢いで回収に回っております。


本日の便は比較的小口がメインで、ベッド1点、布団1点、健康器具1点などの不用品回収となっております。


弊社では、本日のように家具・家電1点からの回収から、お部屋1室丸ごと、


一軒家丸ごとなどの回収まで行っております。


弊社のサービスの一環といたしまして、不用品の中から買取できる物がございましたら、


買取を行ない、少しでも回収費用をお安くご案内できるようにしております。


どんな物を買取っているのかご紹介いたします。


cuore_group-img599x337-1469688720ai9oqp18639.jpg












商品名     フライングカラーズ作品集


作者      小池繁夫


買取価格   8000円



上記内容にて、買取させていただきました。


珍しい物を買取ってみました。


これからさらに沢山の物を買取っていきたいと思います。


不用品回収だけでなく、買取りにも困った時はぜひ、弊社にご連絡を。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

平素より、弊社不用品回収アース関東のホームページをご覧いただきまして、


誠にありがとうございます。


今日は雨が降っているので、比較的仕事がしやすい温度となっていますね。


しかし湿度が高いので、体力は意外と奪われていきます。


お客様にご迷惑をおかけしないよう頑張ってまいります。


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。


もう少し梅雨の時期が続きそうなので、


部屋干しをするなら部屋干し用の柔軟剤は必須です。


くれぐれも生乾き臭には、お気をつけくださいませ。



さて本日もお客様から買取した商品がございます。


不用品回収物の中から買取できる商品があったので、買取させていただきました。


回収費用から買取費用を引いて、少しでもお値引きできるシステムを導入しております。


やはりゴミを処分するという事は、費用が発生しますし、


その量がたくさんあるとさらに費用がかかってきます。


その費用をお安くするためにリサイクルや買取などを行い、費用削減に努めております。


今回は東京都大田区のお客様のご自宅からこの商品を買取しました。


S_4629919015275.jpg










商品名     エアコン


メーカー    Panasonic


年式      2013年製


買取価格   8000円



上記内容にて、買取させていただきました


この時期からエアコンのお値段は高騰してきます。


1年の中でも1番高い時期となっておりますので、


不要なエアコンがある際は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不要品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不要品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不要品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

不用品回収アース東京・神奈川は東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に関東全域に展開、不用品を分別しリサイクルを推し進め、最安値を目指しています。
東京・神奈川の不用品回収なら、いつでも不用品回収アース東京・神奈川にご相談ください。

アース関東・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ