ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.1954|買取事例

東京都江戸川区にて竹馬の買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております


不用品回収アース東京でございます。


本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


皆様は子供の頃なにをして遊んでいましたか?私は外で遊ぶのが大好きでいつも外で遊んでいました!


鬼ごっこしたりかくれんぼしたり、学校にある竹馬や一輪車などでもよく遊んでいました!


もう今になっては身体的に全部できなくなりましたが...


今回は竹馬の買取り案件のご紹介をいたします。


(69) JORAZOR TAKEUMA 竹馬 GOGO STICK 中古


JORAZOR TAKEUMA 竹馬 GOGO STICK を500円にて買取りいたしました。


今回は中古の品物でしたが買取りさせていただきました。


私が使っていた竹馬はもっとシンプルでこんなかっこいいものではありませんでした。


最近ではこのような竹馬もあるんですね!


今回のように新品・未使用ではなくても弊社では買取りさせていただきます!


もちろん状態にもよりますができるだけ高価買取が出来るよう頑張ります!


買取り品目を増やし、高価買取りをし、


また不用品回収やリサイクルもさせていただきます!


少しでもお客様のお役に立てるようこれからも精進して参ります。


なにかお困りのことがございましたらいつでもお問い合わせください。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険