ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.1967|買取事例

東京都練馬区にて炊飯器の買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております


不用品回収アース東京でございます。


本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


皆様!お盆は満喫できましたでしょうか?


あまり天気が優れませんでしたね...私は海に行く予定が中止になりました。


なのであまりお盆を満喫できずに終わってしまいました...


皆様は私と違い、充実したお盆を過ごせたと信じております!


本日は炊飯器の買取り案件のご紹介をさせていただきます。


(55) ZOJIRUSHI 象印 IH 炊飯ジャー 炊飯器 NP-GG05


ZOJIRUSHI 象印 IH 炊飯ジャー 炊飯器 NP-GG05 を2900円にて買取りいたしました。


皆様はお米は好きですか?私は大好きです!


同じお米でも炊き方やお水などによって全然違うものになってきますよね!


軽井沢に行ったときに炊いたお米はやはり全然違うものでした...


美味しいお米だとお米だけで食べれますし箸が止まりませんよね!


皆様は炊くときになにか工夫をしたり、炊飯器にこだわったりなどされていますか?


新潟などお米が美味しいとこりめぐって旅行などしてみたいです...


弊社では買取りのほかに不用品回収や粗大ゴミ処分、引っ越した遺品整理など


様々なサービスをご用意しております。


不用品の中から買取りできるものを買取りし、作業費用から引かせていただきますので


業界最安値で対応させていただくことが可能になりました!


お客様の手間もお時間も費用も軽減できますのでなにかお困りのことがございましたらご相談ください!


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険