ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.2076|買取事例

ブリキのおもちゃを高価買取いたしました!

No Image

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。



さて本日は、ブリキのおもちゃの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


車.jpg


こちらのブリキのおもちゃを50,000円にて高価買取させていただきました!


皆さまはブリキのおもちゃをご存知でしょうか?
ブリキとは、スズをめっきした銅板のことを言い、その板から作られたおもちゃがブリキのおもちゃと呼ばれております。
明治時代から愛されており、子供のおもちゃとしてはもちろん、このレトロな雰囲気からインテリアとして大人まで楽しめるおもちゃですね。
私のお家にも飾りたいです。



今回買取させていただいたブリキのおもちゃはヨネザワというメーカーから発売されたおもちゃになります。
ヨネザワはかなり昔からあるメーカーで、おもちゃが好きな方なら知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。



そして、ブリキのおもちゃは現在ではあまり出回ることがないため、高値で取引されるようになりました。
しかし、こちらは弊社のスタッフがお客様のご自宅で不用品の分別作業をしていた際に発見したのですが、飾られていたわけでもなく、他のものと一緒に転がっていたのです。
ブリキのおもちゃを知らない方からすれば、ただのガラクタなのかもしれませんね。
お客様にこちらの買取金額での買取をお伝えすると、大変お喜びいただくことができ、こちらとしても嬉しく思いました。



ご自宅やご実家を整理された際やお引越しの際などは、不用品回収と同時に買取も行っております、アース東京へお任せいただければと思います。




弊社は様々な不用品を積極的に幅広く買取させていただいておりますので、このようにお客様の思わぬものが高価買取となることも!
ブリキのおもちゃはもちろん、その他にも高価買取の対象品はたくさんございます。
皆さまのご自宅やご実家の押し入れの奥などにそのようなものが眠っているかもしれません。
ぜひ一度、チェックされてみてはいかがでしょうか?
「これは!」と思うものがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいね。



不用品1点から大量の不用品まで、すべて弊社のプロのスタッフがご対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険