ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.1952|買取事例

東京都国立市にてフードセーバーの買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております


不用品回収アース東京でございます。


本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


少し寒い日が続いてますね。雨も降ったり止んだりですね。


でもまだ梅雨入りしたばかりなのでこれから気温も上がり、雨量も増えてきます。


梅雨の湿度が高い時期だからこそお掃除したほうがいいそうですよ!


湿度でハウスダストなどが舞いづらくなるので大掃除なども


本当は乾燥してる12月ではなく湿度の高い今やるのがベストだそうです。


今回ご紹介させていただきますのはフードセーバーの買取案件です。


(36) 未使用品 FoodSaver フードセーバー V2240


FoodSaver フードセーバー V2240 を4250円にて買取りいたしました。


フードセーバーをお持ちのご家庭は少ないと思いますが、あるとかなり便利になります!


ですがやはり置く場所に困ってしまったり、引っ越しなどの際に邪魔になったり、


もらったけど使わなかったりなど皆様それぞれあると思います。


特に家電などは新しいものもすぐに出てきますし、処分に困ることも多いと思います。


弊社は買取りのほかにリサイクルや不用品回収なども承っておりますので


処分する前に一度弊社にご相談いただけませんか?


お客様のご要望にお応えできるよう努めさせていただきます。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険