ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.2057|買取事例

電子レンジの買い取りについて

No Image

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。


ee6864ae410b8b88137e4e3d70aa052d_s.jpg
1台あると便利な小型家電といえば、「電子レンジ」ですよね!


近年、どんどん性能が良くなっており、種類も豊富になってまいりました。


料理を工夫することができるので、便利な調理家電として人気の家電となっております。
そんな電子レンジを新しく買い替える際は、これまで使用していた電子レンジを処分しなければなりません。
まだ使用できるのに処分すると、損してしまうことも...


ということで本日は、電子レンジの買い取りについてご紹介させていただきたいと思います。


皆さまもご存知の通り、電化製品は次々と新しい製品が販売されております。
電子レンジも高性能のものが増えてきており、新品で購入するとお値段が高くなるので、購入をためらってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そのため、電子レンジの中古品の需要が高くなっており、販売された年より5年以内で、まだ使用できる電子レンジは高価買取が期待できるのです!
また、人気メーカーの電子レンジならさらに高価買取の可能性が高くなりますので、処分するのではなく、買い取りへ出すことをおすすめいたします。
ぜひアース東京へお任せください。


弊社は、リサイクル・リユースを様々な方法で展開しておりますので、幅広く不用品の買い取りをさせていただきます。
また、壊れて使用できなくなった電子レンジで不用品回収の扱いになった場合は、部品をリサイクルすることができるので、無料でお引き取りさせていただくこともございます。
電子レンジの状態に合わせてご対応させていただきますので、一度、弊社で無料お見積りをしてみてはいかがでしょうか?


また、お引越しなどで早急に不用品を処分したい場合も、即日対応させていただいておりますのでご相談ください。


アース東京は、不用品1点から大量の不用品の回収、お引越しなどの際に行う不用品の整理や搬出のお手伝いまでいたします!
業界最安値を目指し、回収の際は買い取り可能な不用品は買い取りさせていただきますので、お客様にご負担いただく回収費用を抑えることができます。
お客様にご満足いただけるサービスをたくさんご用意しておりますので、不用品に関するお悩みやお困りのことがあれば、まずはお気軽にお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース東京をどうぞよろしくお願いいたします。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険