ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.2060|買取事例

ギターの買取について

No Image

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース東京です。


さて本日は、ギターの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

hic814hic-img900x1200-1521361581cah0qq253643261.jpgこちらが買取させていただいた、スクワイア製のギターになります。


今回は、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただいていたところ、お客様から「これはどうですか?」と、声をかけていただきました。
こちらのギターはフェンダー製ではないのですが、フェンダーからライセンスを取得し、発売されているものでございます。
皆さま、ギターに興味がない方は聞き覚えがない言葉かもしれませんが、フェンダーは絶対に覚えておいてください。
フェンダーは中古のものでもかなり高価なものが多く、このブランドのギターはほとんど買取させていただいております。
また、ギターの中でもエレキギターは全般買取できる可能性が高いので、こちらもポイントです。


以前、ギターのことは全くわからないとおっしゃっていたお客様は、フェンダーのギターを不用品として弊社にご依頼いただきました。
理由は、ギターが入っているハードケースが古く、ほこりっぽい臭いがするからとのことでしたが、私は慌てて買取できる旨を伝え、買取させていただきました。
お客様はゴミとして処分しようと思っていらっしゃったので少し驚かれていましたが、喜んでいただくことができ、私も嬉しく思いました。


このように、ギターはもちろん、ピアノやバイオリンなど、楽器は高価買取が期待できますので、過去にもお客様に喜んでいただいたケースがたくさんございます。
楽器は安定してお値段をつけさせていただいておりますので、ご自宅やご実家に昔使っていたものや、買い替えた際に使わなくなったものがございましたら、一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社には、経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買取の査定に自信がございます。
お客様が大切にお使いされていた楽器は、誠心誠意の査定でお引き取りいたします!


また、弊社はお客様のお役に立てるよう迅速にご対応させていただいておりますので、なにかお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にアース東京へご相談いただけたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険