ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.2081|買取事例

バーバリーのリュックを買取りしました。

No Image

いつもお世話になっております。


東京都を中心にリサイクルや不用品の買取り・回収を承っております不用品回収アース東京です。


本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。



今年の夏は豪雨や台風、連日の猛暑など、大変な気候に見舞われましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?


お元気でお過ごしのことと存じます。



さて、今回はバーバリーのリュックをご紹介させていただきます。


Image_ffbec2d.jpgバーバリー リュック


使用感あり


1000円




バーバリーは皆さまご存知の方も多いかと思いますが、一流人気ブランドの一つです。


こういったブランド品は、多くの方に人気があるので、買取り品として査定出来るものが多くあります。


今回は、かなり使用感がありリュック自体も古い物でしたので1000円で買取らせていただきましたが、


こういったブランドのファッション関係のものであれば、新しい物や、新品に近い状態などであれば、


それに見合った金額になっていきます。



弊社は、不要になったものであれば、基本的にはなんでも扱っておりますので、


こういったブランド小物以外でも、大型・小型家電品、楽器類、アンティーク家具、コレクター品


など、幅広く対応しております。



中には、遺品整理などで家にある家財道具を全て片付けたいという方もいらっしゃいますが、


そういった場合でも、きちんと一つ一つチェックしながら、買取可能な品はその場で査定いたします。


その買取り分は、遺品整理の作業費用から割り引きいたしますので、


もし、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。



皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース東京まで

不用品回収アース東京の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース東京では東京都内を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っております。対応エリア内へ迅速に伺い、無料でお見積もりいたしますので、東京都内で不用品・粗大ゴミの処分や回収にお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。スタッフが現場までお伺いいたします。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険